人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

VR3

VR2ゾーンのGrahtwoodは全てのクエストを終わらせてアチーブメントのアンロックを果たしたけれど、それでもVR3には全く届かなかった。結局VR3ゾーンのGreenshadeで15個ほどクエストをこなしたところでやっとVR3になることができた。しかしこれでGreenshadeのクエストの3分の1を終わらせてしまったことになり、このまま進むと常に低いレベルで上のレベルのクエストをクリアし続けなければいけなくなってしまい、非常に辛い。Greenshadeはクエスト以外にも全てのソロダンジョンのボスを倒して、全てのSkyshardとLore Bookもゲット済みだ。あ、Lore Bookは1個だけグループダンジョンの中にあるのでまだそれだけは取れてないか。

生産は装備作成系3スキルで30を超えた。VR6の装備までは自作可能だけど、最近は自ら装備するための作成はやっていない。レベル上げは分解で得る経験値だけでほとんど行なっている。

所属しているVR専用ギルド、VR10だけで50人を超えている。全体だと450人くらいはいるのかな。PvPメインのギルドの方もVRの人が増えてきた。VRになるとグループ組んでダンジョン籠ってのXP稼ぎがやっぱりいいのかもしれない。クエストメインでのXP稼ぎは余りにも辛すぎる感じだ。VR2からVR3に必要なVPが910,000ちょっとだったと思うんだけど、クエスト1つこなして3,000とか6,000とか貰ってもほんと焼け石に水だ。VR3からVR4だと1,300,000以上なので更に厳しい。ちなみにクエスト1個平均5,000のVP貰えたとするとVR3になるのに必要なVPを稼ぐには182個のクエストをこなさなければならない。しかし、実際VR2ゾーンのGrahtwoodにあるクエストの数は40個ちょっとしかない。あとはクエスト以外の手段で稼ぐ必要がある。

参考(クエスト毎のVPが載っている)
http://dulfy.net/2014/03/30/eso-grahtwood-quest-guide/

by Fokker_Dr1 | 2014-05-19 08:11 | ESO
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな