人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

Lv32

この週末は思ったよりもXPを稼ぐことが出来てレベルも32まで上がった。生産もLv9~13くらいまで上がってる。今メインで活動しているところはAlik’r Desertで名前の通り砂漠エリアだ。この砂漠エリアの砂漠、EQ2の拡張パックDoFでも感じたけど、どうも馬で走ると砂の上と言うよりも普通の固い地面を走ってる感じがして今一つだ。

Skyshardだけど、このマップも含めて全て取りきった。次のマップのBangkoraiへも足を延ばしていくつか取ったところだ。特にダンジョン奥にあるSkyshardは高レベルの人にくっついていけば楽々取れてしまう。ただ、どのダンジョンに行ってもボスが湧くところにはBotがいて延々とボスを狩り続けている。困ったことだ。

スキルポイントは相変わらず何に振るか迷ってて、なんだかんだと25ポイント以上振ってないのがある。なんかスキル上げなくてもこのレベルくらいだと結構先に進めるので後回しでもいいかな。

Lv20で止まっていたメインクエストも今回Lv20, Lv25と立て続けに終わらせてLv30を始めたところだ。なんとかゴールデン・ウィーク明けにはLv50にはなっていたいな。赤と黄の勢力にそれぞれ作った倉庫キャラはどちらもLv4になり、銀行に貯まった低レベル用素材を使って各生産スキルも上げ始めた。

by Fokker_Dr1 | 2014-04-21 08:56 | ESO
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな