人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

2キャラともLv91に

Toraneco : 91 Shadowknight / 26 Provisioner / AA309 (冒険Lv+1)
Mikeneko : 91 Coercer / 27 Sage / AA311 (AA+10)

いつものDoVゾーンでのデイリータスクでSKの方もLv91となることができた。Lv92になってしまえばCoEゾーンへと旅立てるんだけど、それまで一体何やって過ごそう。セルフメンターして未経験ダンジョンを片っ端から回るか、それかセビリス、チャードック辺りに籠るか。思った以上にAAバー50%のままってのはきつい。

昨日ブローカー見てたらFRYのスペルがそこそこ安く出てたので、フリーポートの売主宅へと出掛けて行った。なんか見覚えのある内装だなと思ったら前日もそこへFRYのスペルを買いに行ってたんだった。FRYのスペルを専門に扱ってる人?ってこともないんだろうけど2日続けて同じ人からスペルを買ったことになる。

で、昨日は気が付かなかったんだけど、なんとなく置いてあるポータルに乗っかったら北フリーポートの街に出られた。非常に凝った飾り付けで街が彩られている。ハウジングで置ける家具の数は限られているはずだけど、一体どれだけ置いてるんだ?ってくらいいろんなものがちりばめられていて、見ていて楽しかった。こういうのを見るとケイノスとかフリーポートのような大きな街に家を持つのもいいかなと思ってしまう。ちょっと考えてみよう。
by Fokker_Dr1 | 2013-06-18 08:20 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな