人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

NECもバフ化完了

昨日に続き今日もセラ跡地。今回はTMP + BSKで敢行。NECはフォローでついていくだけにした。そのNECはBSKのPCの裏で動かしてたので直接の操作は出来ないんだけど、NECのペットはご主人を守るために精力的に働いていたようだ。

昨日と打って変わって今日は一度も死亡はなしで、順調にそして簡単に終わった。で、今回思ったのは、やはり3アカウント全てに万遍なくアーキタイプを配置するのが良さそうだということだ。Chamaアカウントにはタンクがいないので、次はそこにSKでも作ろうかな。

無事セラ跡地が終わったのであとは報告してバフ化完了。先日ちょっとうらやましく思ったNECのミシカル版エピックウェポンもゲットした。

レベルも88になって東の荒野でもクエストが受けられるようになったので早速いくつかクエストをやってみた。もうしばらくしてLv90になったら、いよいよしおれたる大地入りだ。

Lv90と言えば、やっと2キャラともLv90アイテムまで分解できるようになった。グレート・ディバイドやセラ跡地では結構Lv90アイテムが出たので、それを分解してのマナ等も貯まってきた。そしてアドーンのスキルはなんとか200を超えた辺りで、一方採集のスキルはまだブッチャーブロック山脈で拾える程度しかない。なので採取家のクロークのゲットはまだまだ当分先になりそうだ。
by Fokker_Dr1 | 2013-02-06 08:18 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな