人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

5周目終了、6周目開始

さすがに飽きたw

オボル平原後半は、CoEシグネチャ以外のクエストは受けるけどやらない、って感じで進めて行ったらとうとうLv93で最後の報酬のクロークを貰うことができた。Lv94まではあと10%ちょっと。いやぁ、WLKほんと楽しいな。全体を通して死んだ回数も数えるほどだし、WDNと組んでるので移動も楽ちんだし。

フィールドのNamedも何匹か倒してみたけどさっぱり鉄箱出ず。ドレッドカッターはもっとひどくて、最後のNamedの宝箱開けたら消耗品だけとか...アイテム入れ忘れ?w

ということで今度はWIZで6周目。相棒は引き続きLv94 WDN。今度こそLv95になれるか?

でもたぶん、フロストフェル始まっちゃったのでそっちがメインになって6周目はちっとも進まないと思う。マフラー作るぞ~!とか、現在42の生産レベルを95まで上げるぞ~!とかやってるんじゃないかな。新マウントの羽はトークン300枚だけど、ティンカーフェスタと違って落ちてるのを拾うというのじゃないので11キャラ3300枚はきっと不可能だと思う。下手すりゃ1キャラ分も揃わないかも。
by Fokker_Dr1 | 2012-12-14 09:17 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな