人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

オボル平原も後半に突入

しろがねの刈り手の改宗者のローブ、TMPでログインしてみるとインベントリのオーバーフローのところに置いてあった。ありがたやありがたや。

そして昨日のWLK、ちょうどこのローブを貰うところまで進めた。このエリアでのクエストを終わらせるといよいよ次は最終エリアの海岸キャンプだ。なんとか今日、明日で終わらせて週末は6周目に入りたいところ。

EQ2 WireのCoE Collaborative Loot Projectに、新たにオボル平原にいるDrinal’s Stewardが販売している装備の一覧が追加された。まぁ、これは他の一覧と違って現地に見に行けば確認できることなんだけどね。

Drinal’s Steward (EQ2 Wire)
by Fokker_Dr1 | 2012-12-13 08:29 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな