人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

やっとWLKがLv93に

Wanwan : 93 Warlock / 95 Provisioner / AA320 (冒険Lv+1)

エイドロンジャングルも終盤、ソロインスタンスの恐怖の御座:昇位から。最後のボス、普通にWLKでソロで余裕だろうと思い、WDNはかなり離れたところで待機させていたのに、あの振り回すハンマーで即死してた。ボスはそのままWLKで無事退治。

眠れる者の墓所:忘れられし墳墓はいつものようにアイテム拾うだけだから問題なし、ワームボーン断崖とワームボーンの涯もなんとか一度も死ぬこともなくクリアできた。そしてその途中でWLKがLv93ヒット。チェルシス:古代の蔵も終わらせて晴れてオボル平原デビューだ。

エイドロンジャングルでは4回ほどNamed倒したけどFabledは0。上記ソロインスタンスでもFabledは0だった。オボル平原では1つクエストをこなしたところで本日は終了。

昨日書いた「しろがねの刈り手の改宗者のローブ」は、SOEのサポートページに「1キャラだけ貰えていないのがいるんだけど」と書いたら、先程「そのキャラに適用しといたから後で確認してみて」と返事が来てた。

こないだのアップデートで、

「シグニチャークエストを完了させている場合、オボル平原にいるDrinal’s Stewardから新しいハウスオブジェクトを購入できるようになりました。このオブジェクトをハウスまたはギルドホールに設置すると、イサーニアの様々な場所にワープできます。」

とあるので買いに行ったけど、オボル50個プラス120pだった。たけーw そもそも最もオボル持ってるアカウントでも22個しかなかったので買えなかったんだけどね。

EQ2 WireのCoE Collaborative Loot Projectだけど、かなり充実してきたみたいだ。特に上級ソロはFabledも掲載されるようになってかなり参考になる。この中でゲット済みなのはBRGの頭とINQの足だけ。通ってれば全キャラ全装備揃うかな....w

Advanced Solo Drops (EQ2 Wire)

ちょっと更新。

Lv95:BSK, BRG, TMP, INQ
Lv94:BST, WDN, SWB
Lv93:WLK
Lv92:WIZ
Lv90:BRU, DFL
by Fokker_Dr1 | 2012-12-12 08:26 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな