人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

XP稼ぎ減速気味

Alater : 83 Bruiser / 35 Tailor / AA150 (冒険Lv+1, 生産Lv+1, AA+2)
Midory : 82 Defiler / 35 Carpenter / AA147 (AA+2)

昨日はDFLの方はAAが2増えただけでレベルは全く上がらなかった。そのDFL、エピックをちょっとだけ進めた。クナーク大陸の各地を回って経路トーテムというアイテムを使用するというもの。その最後にLv84^^^が襲ってくるんだけど、これLv80ソロのDFLで勝てるんだろうか...取りあえずフリーポートでレシピを貰うところまでは進めた。次はどうやらセビリスの地下らしいのでLv92メンターと一緒に行こうかな。

その途中でライムマスクを貰うクエストもやって無事ライムマスクゲット。というか本棚とマウントゲットというのが正しいのかな。泡盛さんのところにも書いたけど、谷底のライムキャンプに行こうと思って谷の上からジャンプしたら、なんだか空中にある見えない床に乗ってしまって降りられなかった。この場所、ライムキャンプの随分と東の地点だったので、もっと西のキャンプ地近くまで移動してそこからジャンプしたら無事谷底まで降りられた。帰りは飛行マウントがないので昇降機を使って上がった。

ナスサー沼沢はもうMobの色が緑とグレーが半々になっていた。クンツァー・ジャングルはまだほとんど緑で一部がグレー、ジャルサスの荒野は緑から黄色までが混在していた。今日の目標だったDFLのエピックの序盤部分を進めるのとライムマスクを取ることを達成したので、分断されしフロンティアに移動。いくつかクエストをこなしてBRUがLv83になったのでXP稼ぎはここで終了。

昨日に続き、今日もゴロウィンの家を見学してきた。港の周りは当然の如く海だし、他にも池とかあるんだけど、どうやら泳げないようだ。一見水のように見えるけど普通の地上を歩くのと変わらない。うまく船を置けるかどうか不安になってきた。ティモラス・ディープの海岸から対岸の島、クリコリ島とういうのかな?に渡れるんだけど、上陸してちょっと歩くと床が抜けて奈落の底へと落ちていく。そしてしばらくするとゾーン中の画面に切り替わり、ゴロウィンの家の玄関先に飛ばされる。

港の周りはたぶん大丈夫そうだけど、遠景は張りぼてというか銭湯の壁に書かれた富士山の絵のようなもので、見るだけにしといたほうが良さそうだ。ということなので庭いじりできる部分は結構限定的かもしれない。

Krono、更に最低価格が下がってて遂に600p台のものが現れた。700p台もそこそこ数がある。一人で800p台で24個出している人もいる。業者?ただ全部合わせても50個とかそこらだと思うのでまだまだ数は少ないんじゃないかな。

死人のおとない、結局7日深夜までだったのが8日深夜まで延長されたみたいだね。日本だと明日の夕方までかな?

すでにローンチまで1週間を切ったCoE、キャラ選択画面のスクリーンショットが公開されてる。

スクリーンショット (EQ2 Wire)

そのCoE、急遽飛行マウントが追加されることが決まったわけだけど、どうやら1キャラ毎に貰えるみたいだね。良かった良かった。
by Fokker_Dr1 | 2012-11-08 08:12 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな