人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

今日もネク森、今日もサーバーダウン

Alater : 28 Bruiser / 19 Outfitter / AA36 (冒険Lv+2, AA+3)
Midory : 28 Defiler / 19 Craftsman / AA35 (冒険Lv+2, 生産Lv+1, AA+3)

ネクチュロス・フォレスト、クエストが次から次へと出てきてなんだか終わる気がしない。初心者向けゾーンなのでユーザーを飽きさせないように大量にクエスト用意してるのかな?そういったクエストをやりつつ、ヘリテージクエストのゼックシアンのDragoon K'Naaeも始めた。ついでにアントニカに行って同じくヘリテージのブーツの持ち主も受けて来た方がいいかな。

そしてコモンランドで十分に採集スキルを上げてきたのでネクチュロス・フォレストでも採取の星のために本格的に採集開始。ここの肉集めがたぶんこの採取の星のクエストの中で最難関だ。9匹パックポニーを持ってる私が断言するのだから間違いない。ここさえ乗り切ればあとは随分と楽になる。

全然採取の星が進まないまま、サーバダウンの時間が来てしまった。忙しく動き回った割にはクエストもあんまり消化していないし、まだまだこのネクチュロス・フォレストには居続けることになりそうだ。ってかもうLv30目前なのでブッチャーブロック山脈でのラプタークエストもすぐだ。あっちに移動した方がいいのかなー

低レベルでのバイタリティ、もう常に0%状態。本当にあっという間になくなってしまう。XPポーションも特に飲んでないので、今のXPボーナスはベテランボーナスの60%のみ。1週間に1回使えるバイタリティ回復アイテムもあるけど、焼け石に水のような気がする。まぁ、使わないよりは絶対使った方がいいに決まってるんだけどねw

CoEのコレクター版に付属の傭兵、SOEは以下のように回答してる。

You do need AoD to use Mercenaries, including the one in the Collector's Edition.

とういうことなので傭兵使いたければAoDも買いなさいということだね。
by Fokker_Dr1 | 2012-10-18 08:28 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな