人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

Lv90到達、しおれたる大地入りだ

Goronyan : 90 Wizard / 92 Sage / AA248 (Lv+1, AA+2)

ようやくこのGoronyanもLv90に達することが出来た。AAも以前予想した250にかなり近い数字だった。AAスライダー50%でやり続けて良かったかも。そのAAもあと32稼げばLv90のキャップも外れる。

装備は事前に作成済みの生産見習いローブに着替え、チャームと頭はダンジョンメーカーの報酬、武器は以前Wanwanがしおれたる大地のクエストでゲットした家宝扱いの武器を使うことにした。

まずはLv90になったことだしサーガディンのファクションも10000以上あったので、クロムゼックのソロミッションをやってみた。まだ他のLv92キャラと比べると削るのに結構時間が掛かる感じ。

で、いよいよしおれたる大地デビューだ。ここを一通りやるとかなりパワーアップ出来る。以前だとLv90になるとサーガディンアーマーやリゴアアーマーを作ってたんだけど、もうあんまり必要性を感じないな。でもギルドチャットでたまに生産依頼をしている人がいるのでまだそこそこ需要はあるのかな?

先日、そのサーガディンアーマーのモンクの装備を委託生産で作ってあげようとしている人がいたんだけど、どうもうまくいかないらしい。どれどれ私にやらせてみ?とやらせてもらったけれど、やはり結果は同じで作成できなかった。あとで2アカで試してみたけどそれもダメだった。なんかバグってるのかな??

話は戻ってしおれたる大地。とりあえずいくつかクエストを進めて足、前腕、手を貰った。そこそこ人がいたこともあってNamedは狩られまくってた。巨人の砦の花のNamedのところにはVallon Zekだかなんだかのアバター?がいた。そう言えば東の荒野のニピックの安住の地の近くにもSullonだかTallonだかがいたなー。なんだかPlane of Timeを思い出したw まぁ、Plane of Tacticsにも弱いのがいたけど。

しおれたる大地は、空にコレクションアイテムが浮かんでるんだけど、結構これが売れ続けている。各種どれでも1pで出してるんだけど、予想以上に売れる。あ、1個だけは2pだったかな?全部で100個近くは出してたと思うんだけど、もう在庫がなくなってきたので、今回のこのGoronyanで少し補充するかな。

お金稼ぎで思い出したけど、昨日は3日に一度のシャード・オブ・ヘイトの日ということで2アカ x 3で合計100pほどの儲け。以前ここでも書いたセラ跡地のクィーンをソロで50%まで削ったというギルドのWDN。当時はLv90だったけど、今はLv92でスカイシュラインとかも行きまくっているせいか、かなりパワーアップした模様。んで、相変わらずソロでいろいろやってるみたいで、シャード・オブ・ヘイトと守護者のレルムを3日毎にやってるようだ。

その1回の稼ぎが軽く200pを超えてるというからうらやましい。私はいつもシャード・オブ・ヘイトのNamedは2匹だけ倒してるんだけど、彼女の場合は何匹倒してるんだろ... 守護者のレルムのDT持ちMobも倒し方教えるから見に来ない?とか言ってたけど、そう言えば以前ギルドの他のメンバーと行ったとき1回目は倒せなかったけど、2回目は問題なく倒せたっけかなー

で、どうも常にエピックウェポンを装備してやってると解説してた。ミシカル版なのかな?その効果は以下の通り。

•onCastHealTriggerOnce this spell has a 50% chance to cast Nature's Restoration
•Increases power of caster by 351 - 526

これで永遠にパワーが減らないらしい。その時の解説では上記351-526のところが440-660くらいの値だったのでAAか何かで増えるんかな?なのでまぁ即死しない限りは時間は掛かるけどいつかは倒せるってことなのかな?今のGoronyanの相棒はずっとWDNのReickなんだけど、私もちょっと試してみようかな。
by Fokker_Dr1 | 2012-09-25 08:22 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな