人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

かなりのんびりと

Goronyan : 70 Wizard / 92 Sage / AA178 (AA+2)

クナーク大陸入りしてから後はあっという間に一気にLv90までなってしまう感が強いので、ここは少しじっくり腰を据えてクエストをやろうかなと思ってAAスライダーを80%にしてみた。これでしばらくクィロン・プレーンに滞在してシティ・タスクでステータスポイントを稼ごう。

と思いつつもなぜかテネブラス・タングルでビクシーのロア&レジェンドをやった後、ヴァルドゥーンの地下堂とミストムーア地下墓地でヴァンパイアのロア&レジェンドをやった。Iyashi邸の地下室は9キャラ分のロア&レジェンドの武器で一杯だ。そろそろ飾ることのできるスペースもなくなってきたので何か考えないといけないな。

月初なのでいつものようにシティ・フェスティバル。今回はネリアックというかダークライト・ウッド。この時だけ現れる商人が何人かいて、一時的(temporary)な商品だけ売ってる商人、地方名産品(local)だけ扱ってる商人、そして一般的(general)な物を売ってる商人がいる。一時的な商品はトークン1個とかで買える見た目専用の服とかかな。シティ・フェスティバルが終わるとか他の服に着替えるとか、なんかそんなタイミングで消えてなくなってしまうみたいだ。永続的に着用できる服だともっと高くて一般的な商人が扱ってたような気がする。

で、前回のケレティンのシティ・フェスティバルから転送パッドを一般商人が扱うようになったんだけど、今回もちゃんと売られていることを確認。これ広い屋敷とか島とかにかなり有効なんだけど、なかなかマーケット・プレイス全品半額セールが来ないのでプレステージ・ハウスを買う気にはなれない。いっそフリーポートかケイノスで5部屋の家でも買うか...

Goronyanで初めて訪れたこのダークライト・ウッドの地。当然ここでの天空のレースもやったことがないのでちょっとやってみた。なんか前回(半年前?)別キャラでやった時と微妙にコースが違うような気がするけど気のせいかな?1回目98秒、2回目85秒で無事称号ゲット。マウントは特に必要ないのでこれで終了。
by Fokker_Dr1 | 2012-09-07 08:53 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな