人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

ダブルXPもおしまい

Goronyan : 67 Wizard / 92 Sage / AA175 (Lv+4, AA+6)

日本時間で4日の午後4時で終わりみたいなので実際遊べるのは月曜の夜が最後。ということで最初からポーション飲んでスケイルボーンの聖所内をぐるぐる巡回。相変わらず上層はすいてたのでそこを中心に狩っていった。Lv63で始めてLv65まで上げたところでポーションが切れた。AAも欲しかったのでAAスライダー50%でやってたからレベルの上がり方は遅い。というかバイタリティが開始時に14%しかなかったので、たぶん10分もしない内に0%になってたのがまずかったかw

Lv65になるといつもまっさきにやることはバーレン・スカイに行ってフェイ・アラサイ変身アイテムが貰える一連のクエストラインをやることだ。で、今回も例にもれずやってきた。Lv65ちょっとからスタートしてアイテムを貰えた時点でLv66を少し超えたところだった。ダブルXPのせいか結構XPが入ったようだ。前回IyashiとTeisatsuの時はどちらもアラサイを選んであまりの見た目のひどさに辟易したものだが、そんなことはすっかり忘れてて今回もアラサイを選んだ。結果、そんなに悪くない見た目なので一安心。常時変身状態とすることにした。

そしてそうなると欲しくなるのがフェイ・アラサイの羽を消すことのできるシャード・オブ・ラブの羽だけど、まだKayobとIyashiの分も取ってないんだよなぁ... でもなんとかXPの入る内に行って取って来るかな。

アラサイに変身できるようになった後はそのままバーレン・スカイでクエストをこなしLv67になることができた。ゴールデンパスに従えばいよいよクナーク大陸に上陸だ。採取の星の続きもこの大陸なので早速クィロン・プレーンで手近にあった木を拾ってみようとしたらスキルが足りなかった... 鳥島に戻って全採集スキルを上げてこなきゃ。過去の日記を読み返してみるとIyashiとTeisatsuはすでにLv61でポニーをゲットしてたので、このGoronyanもちょっと気合を入れて頑張ろう。

今年のダブルXPとたぶん今後の予定、何日後ってのは前回から数えて

2011/12/30 - 2012/01/04 (6日間) 年末年始
2012/02/18 - 2012/02/21 (4日間) 45日後 プレジデント・デイ
2012/04/07 - 2012/04/09 (3日間) 45日後 イースター
2012/05/26 - 2012/05/29 (4日間) 47日後 メモリアル・デイ
2012/07/04 - 2012/07/05 (2日間) 36日後 独立記念日
2012/09/01 - 2012/09/04 (4日間) 58日後 レイバー・デイ
2012/10/31付近 56日後 ハロウィン
2012/11/22付近 22日後 サンクス・ギビング・デイ

次はハロウィンだから結構先だねー
by Fokker_Dr1 | 2012-09-04 08:23 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな