人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

週末状況 その1

Iyashi : 71 Templar / 92 Alchemist / AA116 (Lv+10, AA+16)
Teisatsu : 71 Swashbuckler / 92 Weaponsmith / AA112 (Lv+10, AA+18)
Goronyan : 43 Wizard / 92 Sage / AA72 (Lv+1, AA+2)

現在プレイ中のIyashiとTeisatsuはそれぞれLv71になり、Goronyanはコレクションで1レベル上がった。

金曜日、しおれたる大地をうろうろしているとなんか変なもの発見!所謂エリート傭兵というやつなのかな?名前はPerrin Wanderhoofというらしい。洞窟の奥にいるSatyrのNamedの名前が確かRitualist Tenderhoofとかいったと思うんだけど、この傭兵はSatyrなのかもね。顔はマスクで隠れていて分からないけど肌の色とか足の蹄とかはそれっぽいもんね。雇うのに一時金30pで30分毎に3p?ちょっと高いかな?普通にトラックにも掛かるしそこそこ目立つ場所にいるしということできっとすぐ誰かに雇われたんじゃないかな。場所は沼地のアラサイ?のNamedポップ場所のすぐ近くの岩場の上。↓クリックで画像拡大

週末状況 その1_b0014525_1425745.jpg


傭兵、IyashiがLv20台の頃1回だけファイターの傭兵を雇ったことがあったっけかなー。ダンジョンとか行くとバリバリ敵を倒してくれてこりゃすげーと思った記憶がある。まぁ、普通の2アカでのプレイに慣れ切っていたので別に傭兵なくてもいっかということになって雇うのはやめたけど、2アカプラス2傭兵だと今まで行けなかったところも行けるようになるのかなー?
by Fokker_Dr1 | 2012-06-24 14:25 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな