人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

1AAゲット!

Kayob : 92 Berserker / 92 Carpenter / AA295 (AA+1)

うわっ、昨日は結局1AAしか稼げなかったのか...w

前にも書いたけどバイタリティの増え方がなんだか異常だ。ログインしてるとほんとどんどん増えていく。そこそこ戦闘しているつもりだけど、減るどころか増えていく。ログインした時25%だったのがログアウトする頃には29%とか。それとも元々そんな感じだったっけ?

ダブルXPが終わったらプディングの証拠を手伝うことになってた人から早速Tellが来たのでお手伝い。少しは進んでるのかな?と思ったら9つ中3つ終わってるらしい。ってことは残り6つかっ!ってことで6キャラでそれぞれの生産品を作っていった。レアな材料が足りないとかいろいろあったけど、それでも1時間も掛からずに終わった。しばらくしたら耳とクロークゲットの報告がギルドチャットであり、その後マスター称号取得のメッセージが出てたので無事完了したらしい。良かった良かった。

で、この人こっちの作業中も延々としゃべり続けててよくもまぁそう話すことがあるなと感心してたんだけど、そんな私は彼が何話してるかさっぱり分からないので聞いてるだけw よく分からないけど名前から想像するにインド系?

Chamaアカウントで購入できなかった半額セールのゴールドメンバーシップ。どうやら購入できることになりそうだ。もうセールは終わってしまったけど、購入後返金というか返SCしてくれるらしい。なんでプラチナメンバーだと購入できなかったかは不明。

タンク職、Guardianは今まで2回やったことがあるけどBerserkerは今回のKayobが初めて。感想はAEがすげーって感じかな。WarlockのWanwanもAEが多くて面白かったけどBerserkerもAEが豊富で楽しい。格下ダンジョンだとまさに無双な感じ。

スカイシュラインのソロミッション、ものすごく久々に装備できるアイテムが出た。Wanwanで使えるメイジ用のグローブをWanwan自ら引き当てた。これで最も早くからこのソロミッションをやってたReichとChama以外の4キャラは頭と手の両方が揃ったことになる。ReichとChamaはもう諦め気味だw

先日ゲットしたファイター用首、また300pで売れた。一方1~2p前後のアイテムは本当に全く売れなくなった。全品一律半額にしてみたけど売れるかどうか。アドーン製作者のアドーンの在庫がはけるのを待つしかないのかな?それともいっそ自分でアドーン作って売るか...

そのアドーン、作っても作っても次から次へとなくなっていく。需要に供給が追いつかない。いや、需要と言っても全部自分で使うんだけどね。ここのところチェルシスなんかで拾ったアイテムを分解せずにそのまま売るようになったからかな。たかだかLv92の6キャラでこうなのだから、最終目標の全クラスカンスト達成の暁にはどうなることやら。

あれ?そう言えば昨日は火曜日なのにサーバーダウンがなかったな。今週は木曜日1回だけなのかもね。
by Fokker_Dr1 | 2012-05-30 09:33 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな