人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

そしてGU63:スカイシュラインがやってきた!

Reich : 90 Brigand / 90 Armorer / AA301 → AA320 (+19)
Chama : 90 Inquisitor / 90 Jeweler / AA320 → AA320 (0)
Wanwan : 90 Warlock / 90 Provisioner / AA297 → AA320 (+23)
Reick : 90 Warden / 90 Tailor / AA316 → AA320 (+4)
Chamy : 90 Beastlord / 90 Woodworker / AA309 → AA320 (+11)
Kayob : 73 Berserker / 90 Carpenter / AA141 → AA159 (+18) 112.8%
Iyashi : 49 Templar / 90 Alchemist / AA71 → AA84 (+13) 118.3%
Teisatsu : 49 Swashbuckler / 90 Weaponsmith / AA64 → AA75 (+11) 117.2%
Goronyan : 31 Wizard / 90 Sage / AA55 → AA64 (+9) 116.4%

昨日の夜は予定通り23時にサーバーダウンするとのアナウンスが出ていたので、その23時ちょっと前にログアウト。新ゾーンへの移動が楽なようにLv90キャラは全員サーガディンの港でログアウトしておいた。

そして今日の朝6時。予定では4時にアップしているはずなので6時なら余裕だろうということでログインしてみた。最初に出るのは「AAが増えて320になったよー」とか「Lv90のキャップが外れたよー」というメッセージとなんだか見慣れないアイテム。Lv90キャラは予想通り全てAA320になっていて、まだLv90になっていないキャラも皆かなりAAが増えていた。ということなのでまずは元々AA320だったChamaを除く8キャラのAAをそれぞれ適当に振っていった。

その後と言うか本来なら最初にまずやることはLv90キャラのAAスライダーをAA100%から動かすことだったんだろうけど、そんなことはすっかり忘れていてそのままサーガディン港でクエストを受けて新ゾーンへと旅立ってしまった。ゾーンとともに新しい場所発見のファンファーレ、電子の彼方へと消えていったXP。

で、新しいゾーンはインスタンスが6個か7個か出来てたかな?予定通りだったのならアップから2時間?試しに"/ all 92"をやってみたら既に3人いたw まだうちのギルドでは冒険も生産も90を超えている人はいなかったけれど、今日の夜ログインしてみたらいっぱいいそうだな。ということで様子見のログインは1時間弱で終了し、本番は今夜からということになりそうだ。予定外の緊急メンテがないことを祈る!

さて、5日前には「することがない!」と書いたけれど、今度は一転することがあり過ぎて何から手を付ければ良いか悩むところだ。まぁ、まずは冒険Lv90キャラを全てLv92にして、それから全9キャラを生産Lv92かな?ということで新しい目標を書いておこう。

01.冒険Lv90キャラをLv92に
02.全キャラで生産Lv92達成
03.生産系でスキル460があるものは全て460に
04.生産見習いレシピのLv90を全て覚える → 3キャラで達成済み
05.全9キャラでポニーゲット→6頭ゲット、残り3頭
06.エピック武器持ちキャラのミシカルバフ化

※03のスキル460というのは分解やアドーンメントやティンカーリングのこと。

EQ2Uはまだ更新されていないみたいで全てのキャラのAAがGU63前のままだった。EQ2Missionの方はもっとデータが古かった。
by Fokker_Dr1 | 2012-04-18 07:57 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな