人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

週末状況

Wanwan : 90 Warlock / 90 Provisioner / AA269
Reick : 90 Warden / 90 Tailor / AA196
Chamy : 90 Beastlord / 90 Woodworker / AA190

土曜日はほぼ1日出掛けていたのであまりログインできず、日曜日は集中的にXP稼ぎに専念した。まぁ、その割にはそんなに稼げず。WanwanはAA280まであと11だ。

そしてやっぱり籠るのはセビリス。Reickのエピックでも通ったけど、終わってもやっぱり通ってるw 地下のカエルエリアとVSに通じるエリア辺りをぐるぐる周回するんだけど常にライバルあり。それでもあまりMobが枯れることもなくほぼ休みなく狩ることができる。ただ同じところで延々と狩り続けるだけなので飽きやすい。

ということで適当にインスタンス巡りや2時間毎のRW PQに参加したりして過ごした。組み合わせはほとんどReickとWanwanで、基本的にはWanwanのAA稼ぎがメイン。で、ついでにReickもと思ってたんだけど、結果的にはReickが一番稼げた感じだ。

先日バグで見えなくなった庭の木も全て見えるようになっていたので再配置。ただ庭についてはいつか大幅に手を入れた方がいいかもしれない。なんだか見飽きてきたし。
by Fokker_Dr1 | 2012-04-02 08:26 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな