人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

今日もセビリス

Kayob : 70 Berserker / 90 Carpenter / AA137
Goronyan : 28 Wizard / 90 Sage / AA52
Reick : 90 Warden / 90 Tailor / AA186
Chamy : 90 Beastlord / 90 Woodworker / AA182
Iyashi : 47 Templar / 90 Alchemist / AA69

たぶん今回が最後のクロノポータル。メイジベルトを求めてWanwan, Reick組でガックにゾーン。どうせまた通算6個目となるスカウトベルトなんだろ?と箱を開けたら見事にメイジベルトを引き当てた。やったw ついでにHP290アドーンの予備でも取っておくかとReich, Chama組でもガック。こっちはプリーストベルトが出た。いつの日かLv47のIyashiがLv90になった暁には使うかもしれんから取っておこう。

ガックは今回の2回を含めて全部で9回やったことになる。で、出たベルトはスカウト5個、プリースト2個、メイジ2個、ファイター0個だった。偏り過ぎだろw

あ、そう言えばクロノポータルのコイン使うの忘れてた。やっぱり専用の商人もイベント終了とともに消えちゃうのかな?フロストフェルの時は商人が専用インスタンスの中にいたから丸ごと消え去ったけど、グレートディバイドのリング建設イベントの商人はイベントが終わってもかなりの期間残ってたしなー。使ってないコイン、たぶん100枚近くあるはずなんだけど、来年も使えるかな?w 確かWanwanだけでも36枚くらいあった。

次はKayob用のクロークをゲットするためにカラナ平原にゾーン。Kayobのアカウントにいる3キャラを総動員して3回挑戦。Lv27のGoronyanまで引っ張り出してLv30ゾーンのカラナ平原に挑んだ。結果は3回ともはずれ... 他のアカウントでは2個か3個取れてたのに残念。

Lv27だったそのGoronyan。カラナ平原に無理やり連れて行って1匹倒したらいきなりレベルアップしてLv28となった。そう言えばフリーポートクエストってLv20から受けられたよなぁというのを思い出して早速始めてみた。えっと、これで7回目のフリーポートクエスト。我ながら本当にあほだw とりあえず最初の1個をクリアしたところでやめておいたけど。

で、今日のメインはセビリス。クロムゼックのデイリーを3回終わらせて、RW PQの合間を縫ってセビリス。クエストは次から次へと出てくるのでこりゃ意外と苦労せずにFaction 40000達成できちゃうのかな?などと考えながら淡々とこなす。おまけに1回で1000増えるリピートクエストもあるっぽいので、クエスト報告でクンツァー・ジャングルに戻る度に必ずこのクエストも受けるようにする。ログアウト前には最終的に15000か16000くらいにはなってたような気がする。本日最後に受けたクエストは+5000とかなってたので今度で一気に増えそうだ。
by Fokker_Dr1 | 2012-03-29 08:14 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな