EQ2X & ESO Diary

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

KaranyもLv50

Vitalityが12%ちょっとあってぴったりLv50 Hitで0%になる予定だった。で、その予定通りLv50をHitとともにVitalityはなくなった。今日でボーナス期間も終わりということでちょうど良かった。もうExpやDebtを気にする必要もない。

合併予定のNatural Symphonyの人達2人を入れたRaid 11人でMagolemus戦。LU13が当たってからは初めての挑戦。Patch前は10人で倒せていたが、今回はこちらの平均Lvが上がっているにも係わらず3戦やって3敗。全然削れない、というかPowerがもたない。もうちょっと装備を充実させて12人で再挑戦してみるか。
[PR]
by fokker_dr1 | 2005-10-12 11:23 | EQ2JE 日記

Lv50に [Lv50]

10月7日、ようやくLv50になった。Karanyの方もLv49となり、なんとかExpボーナス期間中にLv50になれそう。Heritageも残すところあと3個だ。Guild Levelは23.5前後。Lv24まではいけそうな感じ。
[PR]
by fokker_dr1 | 2005-10-11 09:49 | EQ2JE 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな