EQ2X & ESO Diary

<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

RVでExp [Lv42]

Ifreeta、BerettaとKorav TraxulのPop場所でひたすらExp。Korav Traxulは1回だけPopしたけど、盾は出ず。
[PR]
by fokker_dr1 | 2005-08-30 09:43 | EQ2JE 日記

遂にGuild Level 20に [Lv42]

日記書くのも大分サボったな。ということでGuild Levelが20になったので、早速32%馬を2頭買った。

現在のHeritageの進行具合はこんな感じ。

The Return of the Light 17 Commonlands
ライオンのところで停滞中

Training is a Shield 30 Zek
8/27に終了

Rescue of the Green Hoods 32 Zek
8/27に終了

The Stein of Moggok: It Can Be Rebuilt 35 East Freeport
8/15頃終了

The Lost Legend of Lavastorm 36 Lavastorm
最初のGoblin狩りのところ

The Teachings of Yoru 40 Antonica
8/20に終了

An Eye for Power 40 Everfrost
4個の石を集め終わった

By Hook or By... 40 Enchanted Lands
NB 100Killが終了

Saving Soles 40 Lavastorm
ムカデ50Killは終了、トカゲはまだ途中

The Bone Bladed Claymore 40 Stormhold
受けただけ

The Screaming Mace 40 Feerrott
まだ受けていない
[PR]
by fokker_dr1 | 2005-08-29 08:59 | EQ2JE 日記

Guild Level 17 [Lv38]

Feerrottにて2BouncerをKill。これでBouncerは残り1となった。

ELでChomperがいたのでKillしてその後のStepも無事終了し、OzaoとBerettaがEE Bagをゲット。そのままRoVのCoIに行きVarsoonを倒してNenetteとOzaoがそれぞれManastoneをゲット。Guild Levelが17となった。

夜はZekでOzaoのSSoYを進めて、その後はRVでExp。
[PR]
by fokker_dr1 | 2005-08-14 07:25 | EQ2JE 日記

Stein of Moggok [Lv38]

FreeportにGnomeでScoutとPriestの2Charaを作る。Lv6までなったので早速East Freeportに連れて行きChara Change。Stein of MoggokのQuestを受ける。
[PR]
by fokker_dr1 | 2005-08-14 07:17 | EQ2JE 日記

NC [Lv37]

IfreetaとToutaのDelf Maskを取りにNCへ行く。Sistersは終わっている状態なのでそう長い時間も掛からず終了。
[PR]
by fokker_dr1 | 2005-08-14 07:16 | EQ2JE 日記

Heritage進捗度2

The Return of the Light 17 Commonlands
ライオンのところで停滞中

Rescue of the Green Hoods 32 Zek
Sentry Goorluxのところまで来た

Training is a Shield 30 Zek
2個目のTrainingまで終わった

The Stein of Moggok: It Can Be Rebuilt 35 East Freeport
SoloでRumdumに会いに行くもGuardに追い出された

The Lost Legend of Lavastorm 36 Lavastorm
まだ受けていない

以下はまだ受けることの出来ないやつ
The Teachings of Yoru 40 Antonica
An Eye for Power 40 Everfrost
By Hook or By... 40 Enchanted Lands
Saving Soles 40 Lavastorm
The Bone Bladed Claymore 40 Stormhold
The Screaming Mace 40 Feerrott
[PR]
by fokker_dr1 | 2005-08-11 09:26 | EQ2JE 日記

Delf Mask完成 [Lv37]

5日連続のNC。昨日6Sisters killを終わらせてあるので今日は一気にMalthus Everlingのところまで行けるが、まずはそこへ行くまでに終わらせておく人形と豚を進める。最初の図書館のところまで進めているOzaoの分も併せてやって、最終的には5人がMalthus Everling Rdyになった。昨日Lv31になったIfreetaは取り合えずMaskのQuestを受けて3Billyを倒したところまでやる。

最後にMalthus Everlingを倒して無事5人がDelf Maskをゲット出来た。
[PR]
by fokker_dr1 | 2005-08-11 08:50 | EQ2JE 日記

やっぱりNC [Lv37]

REに行きKaranyのGoblin Rampageを終わらせる。やっとBPをゲットすることが出来た。この時点で21時半過ぎ。人が増える気配がないので5人でNCへ。

普通に最初からSistersを倒して行き図書館 > Jailの蛙 > 図書館まで終わらせた。ここで24時近くとなり、続きは明日ということに。
[PR]
by fokker_dr1 | 2005-08-10 09:00 | EQ2JE 日記

今日もNC [Lv37]

今日も今日とてNC。今日こそDelf Maskを終わらそうと思って行ってみたもののPopしないSisterがいるは図書館は入れないはで12時近くまで粘った末に退散。収穫0だった。
[PR]
by fokker_dr1 | 2005-08-09 09:03 | EQ2JE 日記

NC再び [Lv37]

Delf Maskを終わらそうとNCに行く。Game Roomに行って部屋の中をClearしてBillyがPopしなければZoneし直して再度Game Roomへ。あんまり出ないんで3人ずつの2Groupに分けて2つのInstanceでBillyを沸かせることに。そしたら片方のInstanceに最初からBillyがPopしていた。Trackにもちゃんと掛かる。

ということでもう片方のGourpを解散してBillyのいる方のGroupに合流。無事倒すことが出来た。ついでにTrackするとまだBillyが掛かる。一応Chapelに行ってみるとやっぱりBillyがいた。ということで一気に2 Billyを倒すことが出来た。

ここで実はGroupの内2人が最初のBillyからだったというのが分かり、再度2匹目、3匹目のBillyをやり直し。Game Roomはすぐ終わったが、今度はなかなかChapelの方が出ない。何度もZoneし直してはTrack、の繰り返しでやっと出てくれた。

次は図書館だけど、どうにも入れないのでSister 6Killからやることに。2Killした頃、そろそろ時間切れということで一旦解散。

夜はIfreetaとFeerrottでExp。ReichがLv37に、KaranyがLv35になった。
[PR]
by fokker_dr1 | 2005-08-09 09:02 | EQ2JE 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな