EQ2X & ESO Diary

2人目のTemplarもVR1に

これでなんとか全キャラVRになることができた。やっぱりTemplar楽しい。今度は全キャラVR5を目指そう。
[PR]
by Fokker_Dr1 | 2015-02-09 14:05 | ESO | Comments(6)
Commented by Eatta at 2015-02-18 11:05 x
TERA の二回目の執政官終わりました。
今度は、Ifreetaでやってしまいましたよ。
Commented by Fokker_Dr1 at 2015-02-19 16:34
最近は日本人4人のフルグループでダンジョン行ってます。
結構死んでますw
Commented by Eatta at 2015-02-25 08:45 x
EQ2に戻るようにしました。帰宅したらできると思います。早々とレベルを100にするつもりです。メインとサブで4人なので、まずメインだけ頑張りますね。
Commented by Fokker_Dr1 at 2015-02-27 16:33
あらまー、私はもうしばらくESOやるつもりです。EQ2も1~2週間に1回はログインしてますが、リサーチしかやってません。24キャラで冒険・生産ともにLv100は気が遠くなるほど先になりそうです。で、ESOは来月から月額無料になるみたいです。人が増えるといいな。
Commented by Eatta at 2015-05-18 13:23 x
EQ2 は、新しいギルドに入り頑張ることが出来ています。ILLではまだまだ一番にはなれませんが、装備的には二番なのかな。一番になりたいよね。同じギルドのILLがいるから、同時一番でも良いのになあ。
Commented by Fokker_Dr1 at 2015-05-27 13:22
ここのサイト、もう全く見てませんでしたw
相変わらずESOやってます。EQ2もたまにログインしてますが、とうとう3アカの内の一つが課金切れましたので、ログインできないキャラが出てきてしまいました。どうしようかな?
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

最新のコメント

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな