EQ2X & ESO Diary

VR14

日曜朝からCraglornへ。VR12と0%から始めて、Brials Grindグループで午前午後4時間ずつくらいやってなんとかVR14になれた。ただ相変わらずCraglornのクエストはほとんどやっていないので時間を作って進めて行こう。スキルの方は弓が49でエンチャントが41になった。
[PR]
by Fokker_Dr1 | 2014-09-22 08:11 | ESO | Comments(2)
Commented by Eatta at 2014-10-21 11:16 x
明日は、アップデートがなされ、レベルが5つ上がるようです。

やっと同じ土壌なのですが、まだまだ差は付いているみたいです。

頑張るしかないか。
Commented by Fokker_Dr1 at 2014-10-23 16:26
おぉ、そうなのか。週に1回リサーチのためだけにログインしてたけどちっとも気が付かなかったw
でもあと3ヶ月ほどで契約切れるしどうすっかな。
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

最新のコメント

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな