EQ2X & ESO Diary

ホームタウン

EQやEQ2のようにバインドやゲートのスペルがないので、どこからでも一発で飛んで帰れるわけではないけど、ぞれぞれのマップ上にWayshrineというワープゾーンがあって、それを使えば一瞬で他のWayshrineに飛んでいくことが出来る。ただ一度訪れた事のあるWayshrineじゃないとダメなようで、行ったことのないマップにいきなり飛んでいくことはできない。

で、これを使って冒険の合間にいつも立ち寄るのがRivenspireのShornhelmという町。銀行の目の前に装備の生産系作業台が集中していて、馬小屋もすぐそばにある。もちろんWayshrineも近いので、旅の途中で鞄いっぱいになった装備類を分解したり、物を売ったりする時にすごく便利。なのでログアウトする時はいつもこの町の銀行でしている。いわばホームタウンといった感じで利用させてもらっている。

ここ最近の冒険はGrahtwoodを中心にやっているけど、相変わらず凄い勢いで死んでいる。敵が2体までなら問題ないけど、3体いるとまず間違いなく死ぬ。なので1回目は何が何でも1体は倒して死ぬようにしている。1体倒してしまえば残り2体なので問題なくなるし。いくら死んでも経験値には全く影響がないので死に対する恐怖感が希薄だってのが問題かも。ただ、どうしても3体同時に倒さないといけない場面というのもあって、こればかりは死に物狂いで頑張って倒すしかない。まぁ、そんな感じに少しずつ前進しとります。

[PR]
by Fokker_Dr1 | 2014-05-14 12:46 | ESO | Comments(0)
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

最新のコメント

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな