EQ2X & ESO Diary

EUサーバー

普段遊んでいるNAサーバーが21時からメンテに入ったので、前回のメンテ時にインストールしておいたEUサーバーで遊ぶことにした。NAとは北米でEUは欧州のことだ。まだインストールしただけでキャラも作っていなかったので、まずはそこから開始。今回作ったのはこんなの。

Alliances : Ebonheart Pact
Race : Breton
Class : Nightblade

チュートリアルはする気なかったんだけど、なぜかチュートリアルからスタートしてた。このチュートリアルの後半、一部パブリックエリアになるんだけど、そこになんだか結構な数のプレイヤーがいた。ここで出会った人たちは結局その後Lv5になるまでほとんどのクエストでも出会うことになった。

無事チュートリアルも終えて最初の町に到着。既にLv3になっている。この最初の町、予想以上にというか予想をはるかに上回る人の多さだ。すぐさまクエストを開始したんだけど、やるクエスト、やるクエスト、Lv3のプレイヤーだらけ。しかも皆妙に手慣れた感じでこなしていっている。あぁ、なるほど、皆NAサーバーがメンテに入ったので私と同じようにこっちに来たのねってことがようやく分かった。

とりあえずLv5になったので今日はログアウトしようかなと思ったところで、このEUサーバーでもメンテのアナウンスが流れた。しかもなんだかフランス語だかドイツ語だかの英語じゃない言語でのアナウンスだ。ちょうどいいのでそのままログアウトし、今日の冒険は終了。

[PR]
by Fokker_Dr1 | 2014-04-16 09:01 | ESO
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな