EQ2X & ESO Diary

Lv23

今日もログイン早々シロディール(PvPエリア)。ただし人の少なそうなサーバーを選んで黙々とSkyshard集め。味方の青陣営からスタートし、赤のエリアを一通り回って黄のエリアまで足を延ばした。Werewolfに変身する村人たちがいる村でSkyshardをゲットしたんだけど、そこを離れる途中ピラニアに食われて死亡。一気に青エリアまで呼び戻されてしまった。探索中出会ったのは赤陣営で1人、黄陣営で3人くらいで特に襲われることもなかった。というか見つかる前に逃げただけだ。

ここでシロディール探索は一旦中止し、普通にPvEゾーンでクエストと思ったんだけど、結局新たなゾーンに足を踏み入れてしまったのでこっちでも引き続きSkyshard探し。シロディールと併せて計10個ほどのSkayshardをゲット。これで割り振っていないスキルが13にもなってしまった。

生産は相変わらず万遍なくやってるつもりなんだけど、レベルが6~10とかなり差が開いてきた。エンチャントの上がりが遅い感じ。あ、そう言えば先週末ギルドに入ったんだった。300人規模の海外ギルド2つに入って、どちらもギルドストアが充実していていい感じだ。欲を言えばもうちょっと人が多い方がいいかな。EQ2のギルドは5000人以上いたし。先日200人規模のオーストラリアのギルドがメンバー募集してたので、ここに入るのもいいかも。時間帯近いしね。

そういやEQ2で視点がクルクル回ってた現象、やっと解消された模様。やっぱWindows 8.1のUpgradeで修正されたのかな?

[PR]
by Fokker_Dr1 | 2014-04-15 09:31 | ESO | Comments(0)
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

最新のコメント

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな