EQ2X & ESO Diary

Lv22

あまり頑張ってレベル上げしようという気はなかったんだけど、馬を買うお金を貯めるためにクエストをこなしていっていたらLv20を超えてしまった。予想以上にXP稼げてるのかな?なんとか一番安い馬も買えたし、これからは少しは移動が楽になりそう。

AddonはSkayshardが表示されるマップだけ入れてみた。これによってスキルがどんどん上がるようになった。何に振るか決めかねていたらあっという間に振ってないスキルが8も貯まってしまった。そこそこは振ったはずなんだけど、あとは何を上げようかな。

馬も買ったことだしということでやっとAvAデビュー。The Alliance Warってやつ。一般的にはPvPとかRvRとかいうのかな?EQ1や2でもPvPはあったけど全く未経験だったのでほんと新鮮。というか一体何人いるんだ?ってくらいの戦闘でびっくり。Youtubeに300~500人の集団戦が上がってるけど、まぁあそこまではいかないだろうけど結構な数のプレイヤーがいた。2時間ほどはやってたのかな。それでトータル順位が30000位をちょっと切るくらいだから延べ30000人くらいはやってる人がいそうだね。

[PR]
by Fokker_Dr1 | 2014-04-14 10:58 | ESO | Comments(0)
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

最新のコメント

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな