EQ2X & ESO Diary

なんとかLv12まで到達

思ったよりも時間掛かるな。EQ2だとLv95になるまで一桁回数しか死なないのに、ESOだと毎日死んでる。生産は一通り万遍なくやってて、今のところ全てLv4~5ってところ。こっちはEQ2と比べて随分簡単と言うかやること少ないというか、ちょっと期待外れかな。採集の種類も異常に少ない。生産系を極めるのなら別のゲームにした方が良さそうだ。誰でも使えるブローカーシステムもなさそうだし。そのせいかEQの初期の時代によく見たWTSやWTBのコールをよく見る。

一方なぜかEQNL、いや名前を改めただのLandmarkだっけ?これのベータテスタ当選のお知らせと言うメールがSOEから届いた。別に何か応募したわけでもないのになんでだろ?まぁ、当たったというのならものは試しで見てみるかということで、キャラを作ってログインしてみたけど、遊び方が全然分からない。/コマンドの体系もEQやEQ2とは違うのかな?プレイできる期間は1週間だけみたいだけど、たぶんもうログインすることはないんじゃないかな。そして発売されてもたぶん購入はしないと思う。

[PR]
by Fokker_Dr1 | 2014-04-07 10:03 | ESO | Comments(2)
Commented by Eatta at 2014-04-07 11:43 x
TERA は一週間で40まで上げまして、ソウルリーパーという新しいクラスを50で作成できて58まで上げることができました。
新規キャンペーンとニュークラスというのはいいなあ。
EQNLは、さっぱり分からないので遊んでません。
Commented by Fokker_Dr1 at 2014-04-07 12:37
レベル上がるの早いね。ESO、しばらく遊んだらやっぱEQ2メインに戻るかな。まぁ、やはりEQN待ちだね。
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

最新のコメント

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな