EQ2X & ESO Diary

近況

Keroco : 90 Conjuror / 53 Alchemist / AA281 (生産Lv+29, AA+116)
Kaerun : 90 Illusionist / 53 Sage / AA281 (生産Lv+29, AA+114)
Nanuca : 95 Dirge / 52 Armorer / AA340 (生産Lv+11, AA+42)
Youca : 95 Assassin / 54 Jeweler / AA340 (生産Lv+12, AA+38)
Toraneco : Provisioner 44 → 62
Mikeneko : Sage 41 → 62
Alater : Tailor 80 → 95
Midory : Carpenter 80 → 95
Asagaya : Woodworker 50 → 80
Bokuden : Weaponsmith 40 → 70
Hiden : Woodworker 34 → 60
Koenji : Alchemist 51 → 80

この週末のダブルXPでToV前AA320だったキャラは全てAA340になり、生産レベルも結構上げることが出来た。ずっとLv90で止まっていたCNJとILLもようやくAAが280に到達したので、これでLv91に向けてXPを稼げるようになった。あとは年末年始に50%セールがあるみたいなので、もしその対象になっていればキャラスロットを買うことにしよう。

あと先々週にPT3とADATAのSSD(ASX900S3-128GM-C)を買った。これでやっと3台ともSSD搭載マシンになった。PT3は2個目だ。他のと併せて14番組同時録画可能となったけど、EQ2で忙しくて見る時間ないし、ここのところ全く録画はしていない。普通にレグザ(42Z1)でHDDに録画しては消す日々が続いてる。

そんなEQ2で忙しい中、新しいゲームをいくつかダウンロードしてみた。それぞれ全てF2PがあるWorld of Tanks(WoT)とWorld of Warplanes(WoWP)とRise of Flight(RoF)だ。その中からとりあえずRoFだけインストールしてみた。これは第一次大戦の空戦オンラインだ。オフラインでもそこそこ遊べそうなので、EQ2の合間に試してみよう。

第一次大戦ものだとRed Baron, Red Baron 3DやWings of Gloryを思い出すけど、他はあんまり記憶にないな。Wings of GloryはOriginのゲームだけど、その前に買った同社のStrike Commanderが非常に初心者向けで簡単だったので、同じような感覚で買ったら結構難しかった気がする。当時の同社のフライトシムだとStrike Commanderが現代・近未来戦で、Pacific StrikeがWW2で、Wings of GloryがWW1って感じかな。で、全部買ったとw

このRoFの開発は777 Studiosってところらしい。関係ないけどEverQuestは989 Studiosだ。

[PR]
by Fokker_Dr1 | 2013-12-24 13:52 | EQ2X 日記 | Comments(4)
Commented by Eatta at 2013-12-24 16:42 x
E-Class を今日、頼んだ。納車は、来年の三月の初めということにして値引きも来年決めます。色は迷ったあげくにシルバーにしたよ。田舎には車が必要なのさ。
Commented by Fokker_Dr1 at 2013-12-24 21:17
むはは、私は自転車しかないぞ!
Commented by Kurohtj at 2013-12-27 09:50 x
ウチの田舎だとE-Classでは目立つので仕方なくJimn(ry
皆よいお年を!
Commented by Fokker_Dr1 at 2013-12-27 15:25
うぉ!くろさん!!おひさー!
EQ2、持ちキャラ多過ぎてもう自分が誰だか分からなくなってますw
ではでは、良いお年を~!
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

最新のコメント

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな