人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

死人のおとないスタート

Keroco : 60 Conjuror / 12 Scholar / AA74 (冒険Lv+2, AA+2)
Kaerun : 60 Illusionist / 12 Scholar / AA75 (冒険Lv+2, AA+2)

今年も死人のおとないがやって来た。早速去年の今頃はまだ作っていなかったキャラから開始。と言ってもやったのは「ハッピーエンドは望めないな……」だけだけど、これを4キャラで終わらせた。報酬で貰ったのは赤い骸骨がぐるぐる回る帽子と、それと今年から追加になった骸骨の豹(?)だ。確か結構長い期間やってると思うので折を見て他のキャラでもやろう。

CNJとILLはレベルも60になったのでケイノスクエストの続きを始めた。週末までには終わらせておきたいところだ。現在メインの活動場所はレッサー・フェイダーク。ここはクエストの対象地点や対象NPCが青色にならないので結構大変だ。普通にゴールデンパスに従ってKoSゾーンでやったほうが良かったかも。

話は変わって、無料でLv85に出来るのも日本では実質昨日までということで、Butcherblockサーバー(旧Kithicorサーバー)のLv50のTMPとGRDをLv85にアップグレードした。確か2004年の11月くらいに作ったやつだ。そしてSebilisサーバーにもWanwanアカウントで新規にLv85のWDNを作った。

あ、でもこれって明日からは3500SC払わないとロックされて使えないんだっけ?で、それは新規にだけ適用されるのか、アップグレードしたのにも適用されるのかよく分からないな。アップグレードにも適用されるんだったら、例えばアップグレード前のキャラがLv80台とかだと非常にもったいない感じだね。
by Fokker_Dr1 | 2013-10-16 08:43 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな