人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

ヒロイックキャラクター

ううむ、これは困った。こんなの導入されたらなかなか達成が難しい全クラス制覇が簡単に出来てしまうではないか。今度導入されるチャネラーを含めて残り9クラスなので、もうしばらくはEQ2の世界を堪能できるかなと思っていたんだけど、Lv85/AA280スタートだとあっという間にLv95になってしまいそうだ。スタート即エピック・ウェポン取得も可能だね。

生産も現在2つのキャラがLv85辺りまで来ているので、カンストまでもう一息。ティンカリングも400超えが2キャラなのであとちょっとだ。こうなれば全クラス制覇し、その各キャラが生産もカンストで、おまけにティンカリングもカンストってことになればきっと誰もやったことないはずだ。全く何の役にも立ちそうにないけど、きっとそんなことしてる間にEQNextが出てそっちに移っていそうだw

そしてSCはそのままEQNextでも使えるだろうから、これからは余り使わないようにしてしばらくは貯め込むか。で、2倍セール、3倍セールの時に少しずつ増やしていこう。

いずれにしろ夏休みを目前にして、現在育てているSKとCRCがLv94と60%くらいで、そろそろカンストしそうだ。今までだと次のクラスを育て始める頃だけど、今回は少々待った方が良さそうだ。生産エピック持ってないキャラで生産エピックでもやるかなー。
by Fokker_Dr1 | 2013-08-06 11:27 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな