人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

Lv92でAA320

Toraneco : 92 Shadowknight / 28 Provisioner / AA320 (冒険Lv+1, 生産Lv+1, AA+5)
Mikeneko : 92 Coercer / 29 Sage / AA320 (冒険Lv+1, 生産Lv+1, AA+4)

まずは残すところあと1枚となった採取家のクローク。PALのBokudenでひたすら採取し、遂にその最後の1枚のクロークをゲットすることができた。続けざまに3枚分もやったのでもう採取はしばらくいいや。

さて、この3連休はと言うと、ずっと手を付けていなかったコバルト・スカーの生産クエストをメインにやることにした。ただの1キャラもこのクエストシリーズをやっていなかったので、今回がまさに初めてとなる。

内容はと言うと大きく3つのパートに分かれていて、それぞれソルトブリーズ、Yeppa 最後の砦、スカーストーンでクエストをこなしていく。比較的単純な6~10個程度のものを作成していくクエストが多いんだけど、唯一Yeppa 最後の砦でのクエスト群は少々趣向が違っていて、冒険レベルが低いキャラだと少々厳しいかもしれない。

後半のスカーストーンに入ってからは生産見習いのタスクで貰える進捗200%アップのポーションを使うとあっという間に終わらせることが出来るだろう。もちろんそれが大量にあるのなら最初のソルトブリーズから使うと尚良い。こうして生産レベルが95の9キャラ全てでコバルト・スカーの生産クエストを終わらせて無事グローブをゲットした。

連休の残りは、かなり長い間Lv91で止まったままになっていたSKとCRCのレベル上げに費やすことにした。まずはLv80にメンターしてXPポーションも飲んで恒例のチェルシス。ここでCRCがLv92とAA320をゲット。XPポーションの効果がまだ残っているようなので、今度はチャードックに行ってXP稼ぎ。これでやっとSKの方もLv92とAA320をゲットすることができた。

Lv92になると、まずは「予期せぬ結末」のクエストだ。これはLv92になると自動的にメールが届くので、それに沿って進めればすぐに終わる。これが終わるといよいよ新たなゾーン、エイドロン・ジャングルだ。今回実に久しぶりにここを訪れたんだけど、まだまだ結構クエストとか覚えていて1日でほぼ終わらせることが出来た。今は東の荒野のSTに入る直前のところまで辿り着いた。
by Fokker_Dr1 | 2013-07-16 07:53 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな