人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

Lv90

Bokuden : 90 Paladin / 18 Outfitter / AA282 (冒険Lv+2, 生産Lv+1, AA+140)
Hiden : 90 Mystic / 20 Woodworker / AA282 (冒険Lv+2, 生産Lv+2, AA+140)

生産。Hidenの方が先行していてクラフトマンからウッドワーカーになった。でも、過去のキャラをよく見たらウッドワーカーはこれで3人目だった...確かこのキャラはプロヴィジョナーにしようとしてクラフトマンを選んだんだったかなー?もう覚えてないや。

冒険レベルの方はDoVゾーンでのクエストとRoKのインスタンス巡りで結構XPが稼げて、なんとかLv90になることができた。早速/claimでAA280ブーストアイテムを取り寄せて使用。AAがいきなりほぼ倍になった。

装備は今回初めて生産装備で全て揃えてみることにした。アーマラーで鎧一式7点セットとタワーシールド、ウェポンスミスで武器、テイラーでチャーム、ジュエラーで宝石一式、ウッドワーカーで弓とバックラーなどなどを作成。クロークはケイノスクエストの最終報酬で貰ったものがLv90から使えるのでこれを使用することにした。これとは別に生産見習いレシピでも胴を作成し、その前に作成したノーマル胴は見た目用として使うことにした。

Lv92になればレア材料で作成されたアイテムも装備可能になるけれど、その頃は既にCoEエリアにいるだろうから、そこでのクエスト品やドロップ品を使うことになりそうな気がする。

で、Lv90になったことで早速しおれたる大地に行ってみた。装備がそこそこいいのと傭兵が2人いることもありさくさくクエストがこなせる。ただやはり飛行中に叩き落されるのがかなり鬱陶しいので、すぐにアリヴァンに向かい落下防止クエストを終わらせた。これで飛行中に落とされることはなくなったので安心して冒険ができる。
by Fokker_Dr1 | 2013-03-21 08:59 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな