人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

初チェルシス

Bokuden : 83 Paladin / 17 Outfitter / AA126 (冒険Lv+1, 生産Lv+1, AA+2)
Hiden : 83 Mystic / 17 Craftsman / AA125 (冒険Lv+1, 生産Lv+1, AA+2)

まずはセビリス奥地にPAL エピック関連クエストの「あるリートの自由」を受けに行った。セビリスも奥の方はまだ黄色がいるけど、入り口付近は既に緑色になっている。今回受けたクエストのセビリスパートは地下がメインになりそうだ。

そういえばレベルも80を超えてるしということでチェルシスに行ってみることにした。水中呼吸アイテムも欲しかったし。ゾーンして何匹か倒してみたけどどうも傭兵がすぐ瀕死になってしまう。こりゃちょっとやばいかもってことでBRUプラスINQ傭兵をサポートとして追加。サポートなしでも慎重に進めばたぶん普通にクリアは出来るんだろうけど、やっぱりチェルシスはノンストップでばりばり倒していかないと面白くない。

3キャラと3傭兵なのであっという間にクリアし、初回の報酬の脚を貰った。明日もう1回クリアして耳と水中呼吸のチャームを貰おう。

昨日生産見習いで魁偉なリアクタンス物質が出たけど、今年に入って2個目かな?生産レベル95の9キャラを毎日回してほぼ70日で2個。630回で2個だから、315回で1個?出現率0.32%かいなw まぁ、去年の12月も後半はたぶん出てないと思うので、確率はもっと下がりそうだ。
by Fokker_Dr1 | 2013-03-13 08:19 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな