人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

1日中セビリス

Bokuden : 82 Paladin / 16 Outfitter / AA124 (冒険Lv+1, AA+2)
Hiden : 82 Mystic / 16 Craftsman / AA123 (冒険Lv+2, AA+2)

と、その前にボグストラッターのイキーシャ湿原紀行を最初にやったんだった。まっさきにU.J.L. 気球パッドから気球に乗ってグローの冠をヒットさせた後、他の場所も全て回って無事完了。これでマウント乗っていなくても常時45%になった。って、あれ?45%?なんか他のキャラに比べて5%足りない気が...w

さて、先週末も含めてここのところ件のRNG氏とかなりの頻度で行動を共にしている。こっちは相変わらず常時80%XPボーナス付きなのでどんどんレベル差が付いてきているんだけど、向こうはちっとも気にしていない様子だ。ということでいつものように見習いタスクをLv95キャラでやり終えて、最後にこのPAL, MSTキャラに切り替えると早速Tellが飛んできた。

今日は前述のボグストラッターのイキーシャ湿原紀行をする予定だったので、その後でもいいか?と聞くとそれでもいいというのでしばらく待ってもらうことにした。

向こうはまだLv73なのでどうすっかなー?と考えた末、RNGのエピック武器もシノッド・リートのファクションが必要みたいので、それを稼ぐことにした。Lv80まではもうしばらく掛かりそうだけど、今からやっておけば準備万端ですぐエピックのクエストに取り掛かれそうだしね。

という意味のことを拙い英語で説明したんけど、そもそもエピック武器って何?と返されてしまった。すげーパワフルな武器だよと答えるとまぁ普通に"cool"と言ってたけどちゃんと伝わったんかな...そういえば、この人必ず"ok"を"ook"と返すんだけど、流行りなんかな?

クンツァー・ジャングルでいくつかシノッド・リート関連のクエストをこなした後、いざセビリスへ。さすがにLv73にメンターしちゃうとかなり危険そうなので、ここはメンターなしで通した。そういや、そもそも彼はクンツァー・ジャングルへ来るのも初めてということだったので周りはKoSだらけだった。ただほとんどインビシが効くので問題はなかったみたいだ。

何回かセビリスとリートキャンプを往復してなんとか25000は超えたみたいだ。あと3往復もすれば40000まで到達できそうだね。ただこっちは全くクエストもせずバイタリティもずっと0のままひたすらカエルを叩いていただけなので、あんまりXPもAAも増えなかったかもしれない。
by Fokker_Dr1 | 2013-03-12 08:23 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな