人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

Lv60到達

Bokuden : 61 Paladin / 11 Outfitter / AA83 (冒険Lv+20, 生産Lv+3, AA+32)
Hiden : 61 Mystic / 11 Craftsman / AA82 (冒険Lv+20, 生産Lv+3, AA+32)

ベテランボーナスが80%付いてるためか結構ペース良くレベルが上がっていく。過去の2回と比べてみるとそれが良く分かる。

開始17日目
Alater : 62 Bruiser / 29 Tailor / AA103
Midory : 62 Defiler / 29 Carpenter / AA100

開始13日目
Koenji : 63 Necromancer / 23 Alchemist / AA81
Asagaya : 60 Fury / 23 Woodworker / AA78

開始9日目
Bokuden : 61 Paladin / 11 Outfitter / AA83
Hiden : 61 Mystic / 11 Craftsman / AA82

こうしてみると生産系をほとんどやってないってのが結構影響してるのかもしれないな。BRU, DFL組のAAが多いのは、この時点ではまだCoEのAA280ブーストアイテムの存在が分かっていなかったから、ちょくちょくAAスライダーを動かしてたんじゃないかな。

さて、Lv60になったので再びケイノスクエスト。エビル側だとフリーポートクエストの難関のパートだけど、今回のケイノスクエストだとそう難しいのはなかったと思う。たぶんLv80パートの方がはるかに難しかったはず。とりあえずクラスクエストは終わらせて、メインクエストの方は半分くらいは終わったかな?

一方信仰クエスト。ほとんどの信仰クエストは該当レベルの5レベル前から受けられるんだけど、今回のロドセット・ナイフに限って言えばぴったりそのレベルにならないと受けられなかった。Lv35クエストだとLv35で、Lv50クエストだとLv50にならないと受けられない。同時に進めているミサニエル・マーの方は今までの他の信仰と同じでLv35クエストはLv30で、Lv50クエストはLv45で受けられるし完了もできる。

ということでとうとう全ての信仰クエストのペットが揃った。全部で14匹になるのかな?ただ持ちキャラは15キャラいるので一つだけだぶってるのがあるということだね。それが何かは思い出せない...※今調べてみたらDruidのFRYとWDNの両キャラがKaranaを選択していた模様。

あと、ここ最近終わらせたのはヘリテージクエストの阻まれたStilettoの命令、先日書いたFoombyの盗まれた持ち物、Solesを救え!、スクリーミング・メイス、古代の砂漠の力といったところか。
by Fokker_Dr1 | 2013-03-04 08:21 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな