EQ2X & ESO Diary

そしてWIZのバフ化も完了

前日1キャラだけやり残していたWIZのバフ化を敢行。前回のWLKの時と同じようにまずBSK + TMPでクイーンまでの道中を掃除して、クイーン戦だけはBRGをMTでやった。そして前回と同じようにTMP死亡。今回は主賓のWIZも死亡。どうもBRGでヘイトを取りきれない。

ま、WIZは死んでしまったけれど無事バフ化自体は終了。これでバフ化のクエストを受けているキャラは一通り終わったことになる。Lv92キャラ達のレベル上げが一段落したらBRUとDFLのも進めよう。

さてエイドロンジャングル。私はEQ2Mapは入れていないのでNamedはいつもトラックで探しているんだけど、たぶんNamedのところでキャンプしてる人が結構いて一度もトラックに掛かったことのないNamedがまだいるんじゃないかという気がしてる。キャンプしてる人達はアイテムゲットしても家宝なので売ることは出来ないんだけど、全部分解してるかサルベージしてるかAltに回してるかしてるんじゃないかな?たまにFabledも出るし。

ということで懲りずにNamed狩り。最初ゾーンしたら12人とかだったのでこりゃラッキーと思ったら見事に全て狩られてたw

いつも見て回ってるのは以下の7Named

Aklon the Ethersplicer : エレメンタル?ホード? : ステータス160の耳(WIS/INTとSTR/AGIでそれぞれ2種類)
Thagnok the Martyr : オゴック : ステータス150の脚(サブクラス毎)
Sheekla The Ether Fang : 黒豹 : なんだっけ?2回か3回倒したけど忘れた
The Fearbright : ウィスプ : ステータス150の肩(サブクラス毎)
The Abominable Shimmeroot : トレント : ステータス160のクロークだったかな?
Korg the Fearpaw : ゴリラ : ステータス140後半の武器
theethox : トカゲ : ステータス160の腕輪

見た事ないのは、The Axiom of Fearっての?オボル平原へのゾーン付近なのかな?

昨日はAklon the EthersplicerはずっとCamped。ただサーバーダウン直前に行くと誰もいなかったので1回だけ倒した。そしてお約束の相打ちで今回は2キャラとも死亡w

Thagnok the Martyrは昨日5回倒してブロウラーいないアカウントの時にブロウラー用が出て分解、ファイターいない時にファイター用プレート脚出て分解、ブロウラーいるアカウントの時ブロウラー用脚が出てキープ。そしてFabledのBST/ブロウラー用武器が出てBSTで使用。最後にスカウト用の脚が出てBSTで使用。スカイシュラインのソロミッションの報酬でもそうだったけど、そのアカウントにいないクラスのアイテムが出るというのは相変わらず継続中だ。

Sheekla The Ether Fangは最近いつ行っても誰かがキャンプしてて見た事ない。

The Fearbright、昨日初めて倒した。その後行くともうずっとCampedだった...

The Abominable Shimmerootはまだ2回しか倒したことがないけど、よく倒し方分からず。まぁ、倒せたから別にいいんだけどw

Korg the Fearpawはいないこと多し。Fearがかなりうざい。でもたぶんNamed中もっともHP少ないんじゃないかな。

theethoxも滅多に見掛けない。常に狩られ続けているのかな?まだ2回しか倒したことないんだけど、1回目の時は気が付かなかったけど、2回目の時は即死攻撃くらってあっという間に死んでしまったw

インスタンスは、昨日Eattaに聞いたドレッドカッターに行ってみることにした。その途中でGlomer the InspectorというNamedがいたので試しにアタックしてみたけれど、途中で全回復されたので諦めて逃げた。ドレッドカッターは雑魚Namedを3匹全部倒すと噴水(?)のNamedが出るのでこれを倒した。お宝は修理道具とアドーンのレシピだけだった...

まぁ、こんなことをしているのでBSTとWDNのシグネチャはちっとも先に進まない。もうちょっとで「Drinalの陰:空は赤く」が終わりそうなのに、昨日やったクエストは2つだけだった。レベルもWDNがあとほんの数パーセントでLv93になれそうなのに、こっちも止まったままだ。この調子だと年内に全キャラをLv95にして、CoEシグネチャも終わらせるというのは難しいかもしれない。
[PR]
by Fokker_Dr1 | 2012-11-27 08:30 | EQ2X 日記 | Comments(4)
Commented by Eatta at 2012-11-27 11:20 x
Cnjのシグネはやっとソロインスに入ったところです。
夜はWizでST2レイドに行ってきました。レジェのリフォージアイテムだけ二個ゲットしたので、氷のやつを氷の剣にリフォージしてみました。
Commented by awamuri at 2012-11-27 12:58 x
ゴリラとプロウラーのNMDはまだ見たこともないですね。
オボルの方はツタのNMDに偶然はちあわせて、メチャメチャ硬くてなかなか削れず、他のプレイヤーが見て通っていくんで非常にはずかしい思いをしながら倒しましたw
トレントNMDはお供の木が増えるとダメージが通らなくなるんで、召喚した木がついて来ない位置まで引きずりまわしてます。
Commented by Fokker_Dr1 at 2012-11-27 13:36
あ、私ももしかしてそうなのかな?と思って引きずり回してました。
で、周りは一切掃除せずに引き回したので次々と雑魚がAddしてもう何がなんだか状態でした。
で、引き回しているとクリック出来なかった木が実体化して殴れるようになった、もしくは元の木とは関係ない普通の殴れる木のAddを倒してると、その内Namedの木本体も殴れるようになったので、それで倒しました。
木のAddはその辺にいる雑魚の木のAddもあったので結局よく分かりませんでした。
Commented by awamuri at 2012-11-27 18:35 x
ADDのトレント叩ける時と、そうじゃない時があるような。
大量にリンクされたことが・・・
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

最新のコメント

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな