人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

週末状況

Goronyan : 92 Wizard / 92 Sage / AA315 (AA+31)

3連休だったけど結局AA320には届かず。25%のXPポーションは4本消費したんじゃないかな。なくなると予想していたバイタリティは相変わらず不思議なことに逆に増え続けて、全く減ることはなかった。というか増え方が尋常じゃないんですけど...w 確か金曜日の時点で20%は切っていたと思うんだけど、たぶん今日帰ったら80%は軽く超えてると思う。ダンジョン入って休みなしで倒し続けて、出てくると入る前より増えてるw それの繰り返しでダンジョン入る度にどんどんバイタリティが増えていく。もうダンジョン行かなきゃ損って感じの増え方。レベルキャップがLv95になってからのXP稼ぎでもこうなってくれれば言うことないんだけどなー。

ダンジョンはXP稼ぎもそうだけど、お金稼ぎも兼ねてて、中でもヴェクサー:水没劇場と帝王アトレーベの私設ラボ:伝説の研究都市コルシャが良かったかも。2つ合わせて35pくらいだったかな?これにSoHの100pと他のダンジョン3p~15pくらいをいくつか回ってそこそこ小遣い稼ぎが出来た感じ。

今回回ったダンジョンは以下の通り。

ヴァルドゥーンの地下堂
ミストモア城
シャード・オブ・フィアー
ヴェクサー:侵略
ヴェクサー:水没劇場
苦悶の地下堂
チャラシス:永眠の蔵
チャラシス:乙女の間
チェルシス
アクズルのオベリスク
シャード・オブ・ヘイト
ラニーアイ:集結
ビフォールン:苛みの洞窟
ビフォールン:見放されし堂
ビフォールン:壊死のアサイラム
ミラガルの聖柩:氷の接ぎ穂
ミラガルの聖柩:ジ・アナテマ
ミラガルの聖柩:ミラガルのるつぼ
シャード・オブ・ラブ:刹那の勇気
ディープ・フォージ
ナジェナのうつろの塔
チャードック
セビリス

シャード・オブ・ラブはここのところまたまた通い続けていて、とうとうGoronyanにも念願の羽が出た。羽はこれで6枚目か7枚目だったかな?。これによってGoronyanもアラサイ変身で羽が消せるようになったんだけど、このGoronyan、最近行ったシャード・オブ・フィアーで出た骸骨変身を掛けっぱなしなので、これに飽きるまでは使うことがなさそうだ。この骸骨変身、普段は変身していない姿なんだけど、家の中やダンジョンに入ると骸骨に変わってしまうという仕様になっている。もうなんだか非常にお気に入り。パートナーのReickにも取ってやろうとその後も何回かシャード・オブ・フィアーには通ってるけど、さっぱり出る気配はない。たぶんシャード・オブ・ラブの羽よりもレアなんじゃないかな...

生産見習いのデイリータスクでは昨日魁偉なリアクタンス物質出た。これで在庫は3つとなった。来月拡張が出るの分かってるので新たに何か作ろうという気にならないんだよねー。
by Fokker_Dr1 | 2012-10-09 08:49 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな