人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

休み明け状況

Iyashi : 91 Templar / 92 Alchemist / AA284 (Lv+1, AA+48)
Teisatsu : 91 Swashbuckler / 92 Weaponsmith / AA282 (Lv+1, AA+49)

10日ぶりの更新。休みに突入した頃はまだティンカーフェスタをやってたので最初の土日月の3日間はそこそこコグを集めては羽に交換してた。結局19枚か20枚の羽と交換したんじゃないかな。生産用に取ってあるコグも1200枚くらいはあったと思うので全部で10000個以上のコグを拾ったことになると思う。まぁ、来年も使えそうだし。

IyashiとTeisatsu、AAを280稼がないと91にはなれないので毎日AA稼ぎ。しおれたる大地のクエストはリピートクエを除けば一通り終わらせたんだけど全然280には届かなかった。分断されしフロンティア、ストーンブラント高原、グレート・ディバイド、東の荒野のクエストもほぼ終わらせたと思うんだけどそれでも足りない。あとはDoVのデイリークエストをやったりチェルシスに行ったりしてようやくAA280達成。その間、3つのヘリテージクエスト、過去からの挑戦状、恐怖の名、JoJoに裁きをも終わらせた。恐怖の名の最後はまだ各ゾーン間に門があった頃のフリーポートが出てきてちょっと懐かしい感じ。

AA280貯まってからのLv90からLv91はなんだかあっという間だった。Lv70にメンターしてカーナー城で狩りまくってたらものの数時間で到達できた気がする。この調子でいくと週末にはLv92になってるんじゃないかな。

ギルドチャットで2人のウッドワーカーがプディングの証拠のマスター生産者を探していたのでお手伝い。ウッドワーカー以外の8キャラ総動員で30分掛からず終了。2人とも無事マスターウッドワーカーになれたようだ。

生産と言えば魁偉なリアクタンス物質が2個出たのでIyashiとTeisatsuの胴をそれぞれ作成。これで胴がまだないのはWIZのGoronyanだけとなったけど、まだLv55だしなぁ。Lv60~80のリアクタンス物質がそこそこ在庫があるので、これでローブでも作るかな...

公式サイトのアップデートノートを見ると、

>オートアタック・タイミングウィンドウがデフォルトUIに実装されました。

とあるね。これ全然知らずにたまたまオプションいじってたら発見して、こりゃ便利だと思って使ってたんだけど最近導入されたんだね。弓などのレンジ装備の分も表示されるみたい。

アップデートノート2012年8月15日
by Fokker_Dr1 | 2012-08-20 08:26 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな