人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

まだまだクィロン・プレーン

Iyashi : 73 Templar / 92 Alchemist / AA123 (Lv+1, AA+3)
Teisatsu : 73 Swashbuckler / 92 Weaponsmith / AA121 (Lv+1, AA+4)

帰宅後ログインしようとしたらまだサーバーがアップしていなかった。風呂に入って上がったらサーバーもアップしてたので、とりあえずしおれたる大地を覗いてみた。ゾーン内には既に10人以上いたのでNamedは何もないだろうなと思って見てみたら、半分くらいは狩られずに残ってたけど鉄箱はゼロだった。

本日のクィロン・プレーンはクンツァー・エッジを中心にクエストをこなしていく。ただ報酬で貰える装備はどれも現在装備しているものよりも劣るものばかりなので今一つ盛り上がりに欠ける。北西部のNamed狩りでそこそこ鉄箱が出たのが装備の充実に繋がっている。まぁ、あと1日も通えばクィロン・プレーンでの冒険もおしまいかな。

分解スキル。全くレベルに追い付かずクエストの報酬やらMobドロップやらのアイテムがバンクを圧迫している。とっととスキルを上げて分解してしまいたいんだけど、TeisatsuがやっとLv40台のアイテムを分解できるようになったばかり。一方ここ最近拾うアイテムはLv60台からLv70台に掛けてのものなのでスキルが全然足らない。

分解用のアイテム探しのためブローカもちょくちょく覗いているけど手頃な価格でLv40近辺のものはなかなかない。安いけどLv70台のものとか、同じく安いけどLv一桁とかLv10前後とかのものが多く売れ残ってる。Lv10前後のアイテムでもスキルが上がらないことはないけど下手すると10回連続分解しても上がらないとか有り得るのである意味博打だ。

低レベルの共有ダンジョンでセルフメンターしてみたりもしたけどどうもあんまり効率が良くない。どうしたものか...
by Fokker_Dr1 | 2012-06-28 08:07 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな