人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

バーサーカーエピックゲット!

Kayob : 84 Berserker / 92 Carpenter / AA173 (Lv+2, AA+2)

Kayob、今日もクンツァー・ジャングルでファクション稼ぎ。一昨日と違って今回は巻き戻ってなかった。ジニスクのメインクエスト?というのかな、これが1回当たり3750も増えるのでなんだか予想以上に早く40000を達成できてしまった。で、ジニスクのファクション商人から目的のアイテムを購入して先に進むことができた。

セビリスやスカイファイア山脈は全然問題なく進められて、しかもセビリスでは入り口から目的地の隠し部屋まで全ての敵を倒しながら進んだので結構XPも入ってLv84までなった。

しかし問題は最後のリングイベント。半年以上前にギルドのバーサーカーの人のヘルプとしてINQのChamaで参加したことがあったんだけど、その時はあっと言う間に終わったので今回も簡単だろうと思ってやってみたらすぐにNPCが殺されてしまって失敗してしまう... 確かその時の構成はLv90INQx2とLv90BSKの3人だったかな。今回はなんかDPSが低過ぎな感じ?Lv92WDNとLv84BSKの構成。Mobと戦ってる間に次のMobが現れてあっという間にNPCが殴り殺される。

何回やってもこの繰り返しなので、こりゃいかんということでWDN外して代わりにINQを入れて、DPSとしてBRGを加えた3Boxにしてやり直し。Kayobは最初にNPCと会話した後はずっと放置。BRGのReichだとMobポップ即死亡なので結局INQのChamaも放置状態だった。

ということでLv84にしてようやくKayobもエピック武器をゲット。Wanwanの時はLv81だったのでちょっと時間が掛かった感じかな?それともゴールドアカウントにしたのでレベルが上がるのが早くなったからかな。暇な時を見つけて続きの地底界の炎のジュエルもやっておこう。

昨日100%売れるわけないだろうと書いた100pで出しておいたベルトが売れてた。ステータス116のファイター・スカウト用ベルト。生産で作れるベルトが確かステータス106~109くらいだったと思うんだけど、これだと一桁pでブローカーに出ているのでLv92になるまではこれを使うか、もしくはしおれたる大地のクエストで貰えるのを使って、Lv92になったらスカイシュラインのソロミッションで貰えるステータス119のでいいと思うんだけどなー。
by Fokker_Dr1 | 2012-05-17 08:28 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな