人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

Lv, AAともに動きなし!

何か変化があったキャラをいつもその日のトップに書いてたんだけど、今日は何も動きがなかった。Lv90以上のキャラは全てAA320なのでAAの動きはないし、レベルの方もLv90を超えるとそう簡単には上がらない。Lv90未満のキャラは生産見習いのデイリータスクのためだけにログインしているようなものなので何もXPは増えない。いや、AAの微増はあるか。そういうことなので週末まではこのまましばらく動きがない日が続きそうだ。

新たな生産見習いがいるということで今日はそれを貰いに行って来た。スカイシュラインにある3つのミッションの3番目、ドラカー・プライムでリングイベントを行なうと貰えるらしい。早速まずはReich, Chama組で試してみた。クエストをくれるNPCと会話した後、その近くで待機していたら2匹の翼竜が襲ってきたんだけど半分ほど削ったところで帰って行ってしまった。待てど暮らせどそこから何も進まないので飛んでいった方向へ行って屋根というか庇の上にいたそれらしいMobを適当に殴ってみたらリングイベント再開w Addしてくる全てのMobを倒して再度NPCに話し掛けると無事生産見習い君をいただくことが出来た。

2体の見習いを手に入れたので調子に乗って今度はReick, Chamy組で挑戦。先程は失敗したのであんまり奥に行かないようにして最初の翼竜を迎え撃った。そうすると翼竜は途中でいなくなることもなくその場でそのままイベントは進行していき3体目、4体目の見習いをゲットすることができた。Iyashi邸に戻って手に入れた4体の見習いを置いてみたけどでかくて非常に邪魔だ。これ、あと5体増えるんだよな...

しおれたる大地、ログイン直後は40人前後だった。早速Namedがいないか探索。スタート地点近くの巨人の砦にNamedの花が放置されていたのでKill。他のNamedは皆狩られている様子。スカイシュラインで上記リングイベントやデイリーミッションをこなした後、再度しおれたる大地に戻って来ると50人ちょうどだった。こりゃ他のインスタンスに行けそうだなと思い、グループをばらして1人ずつゾーン。すると2人目で無事しおれたる大地3に行けた。人数は8人だったかな?

こっちでも早速Named探索。巨人の砦の2階にNamed巨人がいたので倒した後、NamedレックスやNamed Satyrが残っていたのでこれもKilled。XP稼ぎはほとんど出来ないままここで恒例のサーバーメンテ。倒したNamedやスカイシュラインのデイリーミッションからはいずれも使えそうなアイテムは出なかったw
by Fokker_Dr1 | 2012-04-25 08:30 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな