人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

プディングの証拠開始

Reick : 90 Warden / 90 Tailor / AA164
Chamy : 90 Beastlord / 90 Woodworker / AA164

毎日ReickばかりPQに参加してるためか一時期6離れていたChamyとのAAの差がとうとうなくなった。それでも相変わらず胴は出ない。1か月ちょっと後のGU63でレベルキャップが92に引き上げられるみたいだけどそれまでに出るんだろうか...

先行して生産エピックを進めている5キャラはそれぞれプディングの証拠まで辿り着いた。T5レア素材がいるということで確認してみたら、黒檀鋼の塊とか紅玉の原石とかは5キャラだと大丈夫だけど9キャラ分となると足りないみたいだ。それぞれ1キャラ当たり2個ずつ必要なので9キャラだと18個必要ということになる。とりあえず5キャラとも自分の分の生産は終わらせたので、他キャラの分もいくつか作ってみた。

まだ生産エピックを受けられない残り4キャラの内、Kayobはソコカー開通すらしてなかったのでまずはそこから。開通した後は4キャラともバセジッド・ウォッチでFaction上げのための生産タスクを受けた。この時点でのバセジッド・ウォッチのFactionは-39750。クエストを受けるのに必要なFactionは-20000なので1回の生産タスクで上がるFationが750ということを考えると27回はやらないといけないことになる。1回で作成するアイテムの数が6個だから合計で162個、それが4キャラだと648個となり気が遠くなりそうだ。ただLv66なKayobはこのまま冒険の方でFaction稼いだ方がいいかもしれない。
by Fokker_Dr1 | 2012-03-14 08:30 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな