人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

BeastlordとWardenがLv90到達

Wanwan : 90 Warlock / 90 Provisioner / AA257
Reick : 90 Warden / 90 Tailor / AA161
Chamy : 90 Beastlord / 90 Woodworker / AA163
Goronyan : 27 Wizard / 90 Sage / AA50
Iyashi : 45 Templar / 90 Alchemist / AA66
Teisatsu : 46 Swashbuckler / 90 Weaponsmith / AA61

週末、まず最初にやったのは見果てぬ夢が叶うときの残り7キャラ分を終わらせること。ということでAoD導入済みのChamaアカウントにいる残り2キャラから始めた。AoD入れてると生産見習いのデイリータスクで進捗のポーションやら何やらいろいろポーションを貰えるのでそれが使うことができるからだ。試しにやってみたところ威力がありすぎて笑えるくらい。12分の時間制限なんだけど5分くらい余って終了してしまった。

あっという間に2キャラが終わって残り5キャラ。進捗のポーションがないと大体10分程度は掛かるようだ。ほぼ残り2分平均で終わらせて次々とキャラを代えながらこなしていく。なんだかんだでとうとう9キャラ分の祝福授かりしコルデインの祈りのショールをゲットすることができた。長かったなぁ。

次に控えている生産系の大きなクエストは生産エピックだけど、こっちも見果てぬ夢が叶うとき同様Factionが必要で、低レベルキャラはまだまだそれが足りないようなのでもうしばらく掛かりそうかな?

さて次に手掛けたのはReickのWardenエピック武器。Lv80から始めてすでにLv89まで来てしまった。このレベルになればセビリスの奥地も楽勝だろうということでLv88のChamyと2キャラで進攻。図書館までは問題なく着いたけれど図書館の中の掃除が大変そう。ということでChamyはChamaにチェンジしてChama一人で全て掃除。無事目的のNamedを倒してアイテムゲット。その後も着々と進めて倒すべきMobは全て倒した。あとは会話のみで終了すると思うんだけどいかんせんシノッドリートのFactionが足りない。生産エピックと同じくこっちももうしばらく掛かりそうだ。

土曜日、このエピックを進めていた関係でReickの方はどんどんXPが貯まってついにLv90に到達した。到達時のAAは152くらいだったかな?Wanwanの時のLv90達成時AA240前後とは大違いだ。その後もChamyと組んでXP稼ぎを続けてあと少しでChamyもLv90というところで本日は終了。

翌日曜日、朝からXP稼ぎをしてなんとかChamyもLv90到達。こっちはAA160ちょうどだったかな。早速クロムゼックのデイリーミッションをやろうかと思ったらサーガディンのFactionが8500しかなく出来なかった。なので1500分をJewelで購入して初ミッション。いきなり敵に見つかりJewelは貰えなかったw

次はOoAで一稼ぎ。久々のOoA、しかもReichとChama以外で来るのは初めて。ラスボス前のNamedを倒すのが結構大変なんだけど、試しにBeastlordのWarderをけしかけてみたらなんかあっけなく倒せて拍子抜けしたw けしかけたまま後退して待ってると勝手に体力満タンでNamedがRepopしてしまうので、近づいた状態でけしかけてこっちがやられる前にWarderを消去して後退。タイミングを見て再度同じことをやる。これを2回やっただけで倒せた。時間にしてトータル1~2分くらい?Reichの時は弓でプチプチ削ってたから、それに比べると楽すぎる。今度はWanwanでもやってみるかなー。

RWのPQは金土日と参加。結果としてはReickの胴は相変わらず出ず。Chamyの胴はこっちも相変わらず出続けて計4個になったw 武器はReickが3個目をゲットし、Chamyは初武器をゲットした。なんかFabledが異常に出るようになった気がするけど偏りもすごいな。そのPQ、日曜日の夜にサマータイムに切り替わったようで22時の回はなく23時になってた。

Reick, ChamyがLv90になったこともあり今度はIyashiとTeisatsuのレベル上げ。そのついでにヘリテージクエスト2つを終わらせた。阻まれたStilettoの命令でマナストーンを、Yoruの教えでFBSSをそれぞれゲット。短い時間の割には予想以上に稼げて最終的にはIyashiが4レベル、Teisatsuが3レベル上がった。Goronyanは適当にコレクションアイテムを与えてあげたら1レベル上がってLv27になった。いつまで経ってもちっともレベルが上がらないけど、暇な時に作ったマスタークラフトな布装備がLv32, 42, 62, 72でフルコンプになってしまった。これ着る機会あるかなぁ...

Kayobの家具作り。何種類か本棚を作ってみた。その中で一番シンプルなチーク材の本棚に9キャラ分の本を入れることにした。でも2つもあれば全部入りそうな感じ。
by Fokker_Dr1 | 2012-03-12 08:39 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな