人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQ2X & ESO Diary

ダブルXP終了

Reick : 78 Warden / 90 Tailor / AA124
Chamy : 79 Beastlord / 90 Woodworker / AA130

今日の夕方5時をもってダブルXP期間は終了らしく帰宅したら既に終わっていた。もうあまりあせってXP稼ぎする必要もなかろうということで普段通りのタスクをこなす日々に戻ることにした。昨日はやり忘れたForgemastersのデイリータスクも今日はちゃんとIyashiとTeisatsuでやったけど、Allyまではまだまだ時間が掛かりそう。

今回のダブルXP期間、IyashiとTeisatusの2キャラにとってかなり満足のいくものとなった。予想以上に早く生産レベルを90にすることができたし冒険レベルも40近くまで上げることができた。これでグリフィンも使えるようになれば言うことなしだ。

家の方はFreeportで6部屋のを覗いてみたけどやっぱりNew Halasのほうが良さそうだ。今度時間があったらQeynosのも見てこよう。でもたぶんNew Halasで1軒購入しちゃいそうだ。

PQは20時の回にWanwanだけ参加し、22時は他のことをしていて忘れてた。いつもなら火曜日は24時からダウンなので24時の回はないかと思っていたけど昨日はダウン自体がなかったみたいだ。こんなことなら24時の回にReichとChamaで参加すれば良かったかな。WanwanのJewelも90個になった。Faction換算だと45000だな。クロムゼックのデイリータスクはLv90の3キャラともやった。

ReickとChamyのレベル上げもさすがにダブルXP終了直後とあってXPの入りが非常に悪く感じる。なんとか2キャラとも1レベル上げたところで本日は終了。
by Fokker_Dr1 | 2012-02-22 08:28 | EQ2X 日記
フリーポートサーバーでの日々の出来事を生産中心にだらだらと
by Fokker_Dr1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2人目のTemplarもVR1に
at 2015-02-09 14:05
VR14, VR5, VR4..
at 2015-01-26 09:59
VR14
at 2014-09-22 08:11
パッチ v1.4.3
at 2014-09-16 08:26
VR12
at 2014-08-04 08:53

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな